まるでポルシェをイメージするかのような赤いボディ!
ペヤングの赤い彗星とでも呼べばいいのか?
top_image.gif
さーて、いっちょ平らげてみますか!


2013年07月20日

ぺヤングたべてますか?

あついですねー。

ペヤングたべてますか?みなさん?

僕は、インスタントラーメンは体に悪いのであまり食べていません。

でも、ペヤングの激辛シリーズだけはやめられないんですよね〜。

あつーい夏の日に、冷たい水と激辛ヤキソバ。

たまらんっす。

さらに唐辛子をたっぷりかけて、サンショウをかける。

汗がとまりません(笑)

サンショウはたっぷりかけると舌がしびれますがそれがまたなんともいえない。

唐辛子はかけすぎるとデトックスになります。胃腸のうごきが活発になってお腹スッキリ!

今日のお昼は赤いペヤングにしようと思います。
posted by ぺ!ヤング at 12:51| Comment(0) | ペヤング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

