まるでポルシェをイメージするかのような赤いボディ!
ペヤングの赤い彗星とでも呼べばいいのか?
top_image.gif
さーて、いっちょ平らげてみますか!


2012年03月12日

テレビやネットで話題の激辛ペヤングを食ったどおおお

さて、表題のペヤング激辛焼きそばですが、結論からいいますと、

□ □ □です!


なんだ、結局伏せるのか(呆)と思われた方、申し訳ない。


だって、もっと結論は引き延ばしたいたほうが面白いじゃない?


まるか食品さんだって、ペヤングの激辛バージョンはもっと売りたいだろうしw


売れなくなったら廃盤になるかもしれない!辛党の自分にしてはこれは一大事。


こんなに、○○○な焼きそばは週に2,3回食べてもいい。


あ、なんか答えになっちゃってる??
まあ、いいか。


とりあえず、食ったほうがいいよ。マジで勧める。


ペヤングさいこー。焼きそばさいこー。激辛さいこー。


近所に売ってない方へ。
こちらから、ペヤング激辛焼きそばを注文することができます!



次回予告
ついに!ペヤング激辛焼きそばの完成形が…!!!

120309_2348~02.jpg

おたのしみ♪

posted by ぺ!ヤング at 18:35| Comment(0) | ペヤング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

