まるでポルシェをイメージするかのような赤いボディ!
ペヤングの赤い彗星とでも呼べばいいのか?
top_image.gif
さーて、いっちょ平らげてみますか!


2012年03月13日

激辛バージョンのペヤングの実態!

ペヤング激辛(ソース)焼きそば! 食べてみましたか?

まずは、何も聞かず、何も言わずに食べてみましょう。


食べてみると色々ひらめくかも知れません。


大体、日本人は辛いもの熱いものが苦手な人多いっすよね〜。


ラーメンとかいつまでふーふーしてんだ!って人いますよね。
ちょっと、唐辛子かけただけで怒ったり、カレーライスでも甘口とか。


ありえん。ありえんありえん。 女の子なら許すが、いい大人の男が


らーめんはふーふー 餃子はラー油なし、カレーは甘口とかないでしょ?


情けなくないすか? 熱いもの辛いものが苦手な男とは仲良く出来ません!


男は上あごの皮がめくれるくらい熱いものが好きで、
インド人もびっくりするくらいの辛いものが食べれるほうがカッコイイに決まってる。


らーめんをふーふーして食べる男に食わすペヤングは無い!



男なら 激辛 にもチャレンジする強い精神力が必要だ。


さらには、実はめちゃくちゃ辛くても平気な顔で「うまいうまい」といえるポーカーフェイスがあればなおよし!


つーことで、老若男女問わず美味しく食べれる ペヤング激辛焼きそばを早速たべてみようでしゃないか!






120309_2348~02.jpg



つづく






posted by ぺ!ヤング at 19:50| Comment(0) | ペヤング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

