まるでポルシェをイメージするかのような赤いボディ!
ペヤングの赤い彗星とでも呼べばいいのか?
top_image.gif
さーて、いっちょ平らげてみますか!


2013年02月15日

カレー味も登場したの知ってる?

ペヤングファンならご存知だろうが、
黄色いボディのペヤングカレー焼きそば(激辛)もある。

これは、2012年の夏ごろだったかな?
発売開始された。

食ってみた感想は「うまい」

カレーなんで香辛料が色々入っているようで、かなりスパイシーな味付けだが、
辛さだけなら赤のペヤングのほうが上に感じる。

よって、赤ときどき黄色 で食べる人が多いようだ

カレー好きな人にもオススメできるペヤング黄色焼きそば

一度ご賞味あれ!
posted by ぺ!ヤング at 10:41| Comment(0) | ペヤング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

